日本AV男優データベース・ブログ開設

この度、日本AV男優データベースのブログを開設いたしました。

近年、慢性的な男優の不足といわれるAV業界。どの作品を見ても同じ男優で、つまらないと思ったことはありませんか?

より良い作品をを制作するにあたって、AV女優と同じくらいAV男優は大切な仕事だと私たちは思います。

しかし、AV男はプロダクションのような会社が存在しません。そのため、そもそもどうしたらいろいろなメーカーの作品に出演できるのかがわからない!というのが実情かと思います。そこで当方では、熟考致しました。

AVメーカーとAV男優をつなぐものがあればいいのではないか?

「よし!作ってしまおうではないか!!!」

「AVメーカーとAV男優をつなぐマッチングサイトを・・・。」

そして完成したのが、「日本AV男優データベース!」

もしAV男優に興味があり、お仕事としてご出演したい方は、当方へご登録くださいませ。

日本AV男優データベース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする