交流会とはナニをしているの??

いきなり妙な画像で驚かれたでしょうが、

9月28日に行われた日本AV男優データベース主催交流会の一コマです。

ちなみに第1回交流会は6月にやったんだけど、

その時はオレと男優兼手配師のDさんと二人きりでね。

男ばかり12人でAV男優としてやっていくには?

みたいな話を延々とやったんだ。

これはこれで真剣な会場で良かったんだけど、

堅苦しい空気は終始流れちゃったんだよね。

ケンカやモメ事はないけど、男ばかりの空間って陰気になっちゃうんだ。

短絡的に考えれば、すでに引退していてもいいからAV女優をゲストに呼ぶという手がある。

でもねぇ・・・それだけは避けたかったのよ。

具体的なことは絶対書けないんだけど!

AV男優とAV男優を目指す者の集まりだからさ

AV女優には聞かせられない話ってちょいちょい出るのよ。

決して悪口大会やってるんじゃないんだけど、

こればっかりは立場が違うからね。

かといってね普通の女性は呼べないよ。

みんなパンツ脱いだりはしてないけどさ。

ちんkだ・・まんkだ・・・みんなして言ってる訳でしょ。

だいたいAV男優が10人単位で集まってるって聞いたら

マトモな感覚の女性ならヤバそうな場所だと思うもんなぁ。

で・・・思いついたのがSM業界の女性!

あんまり詳しいことは説明できないんだけど、

どっから連れてきたのかもナイショなんだけど、

女王やれる女性ってのは女性の形態しているけど中身は男みたいな性格だからね。

盛り上げてくれると期待したんだ。

まんまと期待通りでしたね。

まんkに救(禁則事項)入れる話とか・・・オレらでも「ホホゥ」と感心した。

さらに2回目の先生はベテラン男優で手配師、さらに編集やモザイク入れもできるBさん!

自分で男優もやり、自分の局部にモザイクを入れたりするBさんだけに

撮影現場で、どのように動けばモザイク入れした後も落ち着くか?

など技術的な話も教えてくれた。

基本的には、まだ現場経験がないとか、あっても少ないルーキー男優さんに

常に準備しておいた方が良いモノとか・・・

日頃から注意しておくべきこと・・・などをDさんにもBさんにも話してもらったんだ。

多くの参加者にとって大きな問題はスケジュール管理だよね。

会社勤めをしながら、どうやって男優業と両立するか?

これが大きな問題になる。

一見、AV男優って身体一つあればやれる仕事ってイメージがあるけど、

近年、必須となった血液検査表の準備。

普段着などの衣装は自前だし、パンツなんかも新品を準備しなくちゃいけない。

東京近郊であれば交通費の支給はナシ・・・などなど。

ランニングコストはけっこう必要なんだ。

とはいえ交流会を始めてからデビューできた男優さんも増えたし、

エキストラなんかで撮影現場を経験できたヒトも増えてきた。

また1月ぐらいには第3回交流会も企画しているので

ぜひ!遊びに来てください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする