緊急!携帯電話の着信履歴に対応してください!

このデーターベースから、すでに100本以上に出演いている男優さんも生まれ、撮影担当の私としても嬉しい限りです。

彼らが様々なAVメーカーや制作会社から重宝されているからというと確実に電話、メールの対応が早いという一言に尽きます。

決してアソコがご立派な訳でも抜群の勃起力がある訳でも大量のザーメンが発射される訳でもないです。

とこかく「こまめ」 電話に出れなくても一時間以内にコールバックがあり、メールに関してはほぼ即答。

これはAV男優として仕事をしてゆく上では大変に重要なことです。

多くの仕事をこなしている男優さんは例外なく電話対応が早いです。

凄いヒトなんかはシャワーを浴びている時間と出番時間以外は携帯電話の対応ばかりしている。

常に明日以降のスケジュール管理や撮影時に必要なモノ(例えばパンツが白か?黒か?小道具は必要か?など)をチェックしている。

AV男優にマネージャーなどいないから、自分で自分のマネージメントをしっかりとやっている男優さんが生き残っていくんだよね。

…で…ちょっと説教じみたブログになっちゃって申し訳ないんだけど…

誰とは言わないけど電話、メールの返信をしない…あるいは遅い男優さんが多過ぎる!

都合が合わなくてオファーを受けられないのはしょうがない。

ただ「今回は先約があって出演できません」と一言伝えるのがマナーだよね。

このデータベースに登録している男優さんの多くは新人男優だと思う。

ベテランのAV監督や有名なメーカーの制作スタッフの携帯番号なんか知らないヒトがほとんどなはず。

AV男優になったら誰から連絡があるか判らない。

確かに今の時代は迷惑メールや広告、詐欺の電話も多くて知らない着信を無視してしまいがちだけど、それではAV男優になるなんてムリ。

他の仕事やバイトの都合もあると思うけど、折り返し連絡は最優先と考えてください!

多くのメーカーや制作チームが閲覧してくれている、このデータベースなんだけど

「データベースの男優さんって連絡しても返事が来ないんだ」

という苦情がとても多くて残念です。

このブログを読んだ男優さんだけでも迅速な折り返しを心がけてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする