決めろ!クリティカル・フィニッシュ!

決してゲーム攻略の話でも、ましてや日曜日朝の特撮ヒーロー物の話でもないのでご了承ください。(※フ●ーゼとブレ●ドは今時のオトナのオモチャに見えてしょうがないのですが、全く無関係です)

フィニッシュ=射精について比較的マジメに考えてみようかと思います。
AVのフェラとかカラミのシーンでの射精って、けっこう重要だし難しい。
どういう場面でも、そのシーンの幕引き係に当たるのが射精なの。
顔を狙うとか…口の中に出すとか…オッパイに出すとか…いろいろあるけど、本質的な役割は大きく変わらないと思うの。

撮影現場に立ち会ってもベテランの男優さんは狙った場所にキチンと発射するのは見事。
ただボクなんかが思うには、どこに発射するか?っていうコントロールの難しさより、いつ発射するか?っていうタイミングが難しいと思う。

皆さんも「タチマチ」って言葉を耳にしたことがあるでしょう?
これは幕内昇進したお相撲さんのスポンサーって意味じゃなくて、エッチシーンの途中でポコチンが萎えてしまって勃起するまで待つから「勃ち待ち」なの。

これはキャリアの長い男優さんでも突然やってくる落とし穴のようなものらしい。
やる気は満々でも、それがポコチンに伝達しなくなっちゃうの。
原因はメンタル面なのか?身体に原因があるのか?よく解らないから興味のあるヒトは調べてみて報告くれるとボクは嬉しい。

さらに次のマイルストーンとしては「勃っている」のに「発射しない」状況があるのね。
よく「使いすぎ」とか「他で出しちゃったから肝心なトキに出ない」とか言うヒトいるけど、一因かもしれないけど原因じゃないと思っている。

プライベートで使っている分にはポコチンは自分のモノであると言い切れるんだけど、
撮影現場でのポコチンは、そのタイトルなり、シーンのためにポコチンになっちゃう。
AV女優はもちろん、監督、カメラマンなど「最後の決め」シーンを期待している。
その役目はAV男優という存在にかかっているんだよね。

ナニをどうすれば良いか?って解決方法もなければ訓練方法もないんだけど、
ボクなりに思うのはいろんなオカズでオナニーしてみたら、どうかな?という提案だ。

例えば若く可愛い巨乳のAV女優が好きだとしたら、あえて貧乳の女優や熟女モノでヌイてみる…とか?
痴女モノなら簡単に欲情できるヒトは逆にM女が責められているシーンでヌイてみる…とか!

自分の持つ「勃ち」と「射精」の待ち幅を広げていくのは普段からできるAV男優の練習なのではないか?…などと考えております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする