AV男優で食べて行くには

今日は先日、プレミア撮影会に来て頂いた新規のお客様との話題に出たお話。
「将来AV男優で食べて行くにはどうすればいいのか?
と、言う質問を受け少しお話しをさせて頂きました。

今やAV業界ではAV男優不足が叫ばれていて
AV女優に対してAV男優は10分の1、いやそれ以下しかいないと言われています。

そんな訳でこのHPを作った訳ですが、いかにして仕事を貰えるかはズバリ
「いかに業界人に好かれるか?」だと僕は思います。

現場でのスキルやテクニックは次第に身につくと思いますが、一般常識的な事(挨拶、態度、言葉遣いなど)は、人間性の問題なのでそこがしっかりしていないと、二度とその撮影現場に呼ばれる事はないと思います。

ベテラン男優でも、絡みがイマイチの人は沢山います(笑)でも仕事が来るのは、スタッフへの配慮、女優への接し方がいいので呼ばれている男優さんもいるのです。

話しを戻すと、この業界で食べて行くには絡みを上手く出来る様になるより「この男優を呼んでおけばとりあえず安心だ」とスタッフに思われる様になればOKと言うことですね。何事も礼儀と感謝の気持ちは忘れずに。

写真は先日のプレミアム撮影会の写真の様子。みなさん緊張してカチコチになってますが、固くするのは股間だけでお願いします(笑)
17083

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする